不動産屋さんの表示がすべてラミネート加工されていて美しい

たまたま通りかかった不動産屋さんにとてもきれいなお部屋の案内板がありました。

すべてラミネート加工されていて、見やすく、美しく、耐久性もありそうでした。

 

「駅近」「ペット可」などのお部屋探しのキーワードが足型にカットされていました。面白い!

 

とれもきれいにカットされていました。細かな加工です。すごい!カーブをきれいに切れるハサミでカットしたのでしょうか?

スチロール製の土台も同じようにカットされていたので、先にラミネートをしておいて、それを型にスチロールをカットしたのだと思います。作るのは大変だと思いますが、ラミネート加工しておけば長持ちするので、いいかもしれません。立体感があって目立っていて素敵です。足型にラミネート加工されています。

 

物件情報もきれいにラミネート。とてもみやすいです。整然とならんでいます。

少し前では物件情報はクリアケースに入れておくのが定番でしたが、ラミネートフィルムが値下がりした今では、多くの不動産屋さんがラミネート加工を採用しています。

 

細かな案内もすべてラミネート加工されています。掲示場所は屋外ですが、濡れても安心ですね。

 

発泡スチロールの土台にした立体加工を使っていて目立つようになっていました。芸が細かい。

 

看板屋さんに頼めば作れると思いますが、ラミネート加工すればアイデア次第でこんな素敵な案内作成できるんですね。

手作り感もあって、お店の丁寧な仕事ぶりが伝わってきそうです。こんな不動産なら安心してお部屋探しをお願いできるかもしれません。