A3サイズラミネートをつなげて屋外の巨大なPOPに

先日、買い物帰りに車で近所の国道を走っていたら、とても目立っている大きなPOPを見つけました。

少し光沢があったので、「もしかしてラミネート加工されてる?」と思って気になり、引き返して確認しました。

 

近くで見るとたしかにラミネート加工されていました。A3サイズを貼り合わせて、看板のような大きなPOPになっていました。

近くで見るとちょっとつなぎ目が気になりますが、遠くから見ればほとんどわかりません。ちょうど国道から見える位置なので、とても目立っています。

大きなPOPを加工する時、最初から大判にするのがもちろんベストですが、貼り合わせることでも作成が可能です。特に今回のような、遠くから見てもらう分には貼り合わせの部分はほとんど目立たず気になりません。

以前にも天井から吊り下げられたラミネートPOPが目立っていましたという記事を書きましたが、A3サイズを複数枚使うことでインパクトのあるPOPが作成できます。

屋外で大きな目立つPOPを作成したいと考えている方は参考にしてみてください。